2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょん切れた高速道路を求めて!

2022年10月26日羽田可動橋へ行きました。 羽田可動橋 昔見た景色が今どうなってるんだろうか。忙しさのあまり仕事以外のことなど排除されがちな毎日です。しかし、ふとしたときに思い出す過去の記憶が私の好奇心を高めてくれます。 というわけで、私が今回行…

不忍池は大きいぞ

2022年8月23日に東京都の上野駅近くにある不忍池に行きました。 不忍池から見た東京スカイツリー 上野に赴くのは10年ぶり。不忍池には初めていきました。懐かしい記憶とはじめましての景色が交わり、不思議な気持ちになりながら歩きました。 不忍池からは東…

日本海はいいな

2021年11月6日に新潟に行きました。 信越本線から見た佐渡ヶ島 コロナのこともあり、年に数回の旅行は中止を重ねていました。 久しぶりに来た新潟。この天気のよいことといったら満更でもありません。 車窓をボケェーと見てると薄っすらとしたものが目に入り…

ようこそ中町晴臣の趣味部屋へ

はじめまして。どうも中町晴臣です。私の所属してる友人会ではブログが流行中。 というわけで、私もこの波に乗らないわけにはいかない!!!!との思いではじめました。 どうも昔から文章の構成を練るのは苦手のようで。おかしな文章があったときは、そこは…